« さてどれにしようか・・ | トップページ | 悩みまくり・・ »

2006年5月28日 (日)

TUONOとの出会い

apriliaのスタイリングは気に入ってたものの、どうもカラーリング(グラフィック)が気に入らない。赤・黒はわかるものの、ホイールが青ってのはどうかと思ってた。実際、実車を見たことがないが、妙にペラペラなプラスチック部品がエンジンの横についており、エンジン全然見えません。ネイキッドなのに・・。それを確認するために、とあるバイク屋さん主催の試乗会に行ってきました。印象は・・思ったよりいいじゃない!いや、気に入った!青ホイールは相変わらずだし、プラスチックは印象どおりだったけど、それを余りある魅力がオイラにぐっと来ました。実際、試乗してみると・・う~んよくわからんが、ヒラヒラ感がすごくあって乗りやすい。Vツインは初めて(以前乗ってたRGV-γは別)なので、ドコドコ感は気になるが、バイク乗ってますって感じは良くわかります。こりぁ悩むぞ!

|

« さてどれにしようか・・ | トップページ | 悩みまくり・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/11762982

この記事へのトラックバック一覧です: TUONOとの出会い:

« さてどれにしようか・・ | トップページ | 悩みまくり・・ »