« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月に作成された記事

2006年6月 4日 (日)

悩みまくり・・

本来、YAMAHA好きのオイラとしてはなんとしてもYAMAHAを購入する義務があろうと思っていた。2005年の東京モーターショーで一目惚れしたFZ-1・・。アンタに惚れた!絶対、手に入れるとその時は思っていたのに・・。一寸先は闇ですわ(・・大げさ)。海外のサイトを見ては納得し、雑誌の記事が少ししか書いていないのに雑誌を買いまくり、そんな日々を繰り返していたら、やっとの事で赤男爵に車両があることを発見。オイラなりにチェックしてみた。オイラの希望である”赤!”これですよ。色は文句なし!しかしである。少しづつであるが、コストDOWNの影響が見られます。ブレーキレバー周り、Rサス周辺とか2006_1 気になります。まぁ、これらはアフターパーツ等で何とかなるかなぁと自分に言い聞かせながら、納得しつつ最近のビックスクーターの質感の高い事!など、色々考えながらその場を後にしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »