« 初めて! | トップページ | リムストライプテープ »

2006年8月 7日 (月)

初同伴出勤!

今日は、初めて通勤に使用する。2台も養えない貧乏人としては、実際に買ったバイクが必然的に通勤用になってしまうので、壊れない事がとても大事。それにしても、我ながらこんな趣味性の高いバイクでよう通勤する気になるわいと思いつつ、”ロータックス Eng”を始動させた。

”ガルガルガルガルガル”

オイラにはこう聞こえる。

ちょっとうるさいが、前のFZみたく社外品をつけていないので、そこまでうるさくなくって安心!オイラの家は団地で、朝の通勤時には下っていけるので、不用意にアクセルをアオル事もなし。快調に通勤出来る。朝の渋滞で、すり抜けが嫌なオイラは毎日有料道路を通る。朝のお目覚めがとっても悪い事も災いし、時間短縮にもなるこの道路はすでにやめられませんわ。

いつものように料金所でチケットを渡し、さぁ行くぞと発進しようとしたら・・

”ガラゴロ”ってエンストしちゃいました。

今までエンストらしい事をしてきた事がない自分としてはかなり落ち込んだ。このTuono、少しのアクセル開度だと本当にトルクないです。1000ccだからってつい思ってたオイラは反省した。aprilia、勉強になるっす。

|

« 初めて! | トップページ | リムストライプテープ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/11763273

この記事へのトラックバック一覧です: 初同伴出勤!:

« 初めて! | トップページ | リムストライプテープ »