« 第15戦MOTOGP-日本 もてぎ 予選 | トップページ | Tuono 1000 R Factory »

2006年9月24日 (日)

第15戦MOTOGP-日本 もてぎ 決勝

カピロッシ優勝しましたね!『今日はすべてばっちり!』みたいなコメントを残していたので、内心『負ける気がしねぇ』って思ってたんだろうね。観ていても凄く安定感があって、かつ少々のバイクの不安定な挙動なんか関係ないって感じでした。さぞかしドカファンは満足でしょう!とりあえず、おめでとうございます。まぁ、ロッシ2番目で良かった♪そしてホンダファンには悪いけど、ヘイデンの前だったのが良かった良かった♪♪しかし敵ながらヘイデンはどうなっとるの?ちょっとチャンピオン狙ってるのなら、もうちょっと必死さがないとペドロサに負けちまうよ~!と余計なお世話を思っちゃいました。

20

にほんブログ村 バイクブログへ

|

« 第15戦MOTOGP-日本 もてぎ 予選 | トップページ | Tuono 1000 R Factory »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/12034828

この記事へのトラックバック一覧です: 第15戦MOTOGP-日本 もてぎ 決勝:

« 第15戦MOTOGP-日本 もてぎ 予選 | トップページ | Tuono 1000 R Factory »