« 坊主・・・ | トップページ | 雨男ならぬ雨バイク? »

2006年9月 9日 (土)

第13戦MOTOGP-マレーシア予選

本日は、マレーシアで行なわれるMotoGPについてのお話。今回は、是が非でもロッシに勝っていただきたいが、正直カピロッシ強いだろうなぁと不安な思いを抱きつつ、結果を出して欲しいと思う。 200609

プレシーズンでは、なかなかいい調子でセパンでのテストをしていたので、そんなに気負いは無いと思うけど、心配だと思ってたら現地で後輩が観戦していて、ロッシPPを取ったとの事!でも、予選自体は凄い豪雨で出来なかったらしい。でも、カピロッシがしっかり後ろにつけてるんで、油断は出来ん。ところでさっきも書いたけど、後輩がMOTOGP後のイベントレースにメカとして参加していて、ピットの状況を事細かく報告してくれてる。ロッシは終始にこやかでリラックスしているようだとか。コイツはなかなかの心臓の持ち主で、怖いものを知らない。タバコが吸いたいのに忘れたから、ホンダのエライサンからタバコ貰って吸ったり、英語ろくに喋れんのに、ピットの中に入って何かくれ~って言ってるらしい。まぁオイラが言わしてるのもあるけど、○○!迷惑かけるなよ!

にほんブログ村 バイクブログへ

|

« 坊主・・・ | トップページ | 雨男ならぬ雨バイク? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/11845259

この記事へのトラックバック一覧です: 第13戦MOTOGP-マレーシア予選:

« 坊主・・・ | トップページ | 雨男ならぬ雨バイク? »