« 貼ってみやした | トップページ | 坊主・・・ »

2006年9月 7日 (木)

オプションのスクリーン追加

購入前から気になっていたスクリーンが1週間前からバイク屋さんに入荷していたけれども、仕事の都合で取り付けに行く事も出来ず、心待ちにしていたけれども、やっとこさ都合がついて取り付ける事が出来た。感想は・・なかなかいいです。ApriliaのHPみても取り付けイメージがなく、失敗だったらどうしよ~と思ってたので、よかったよかった!ちょっと気になる点が・・。バイク屋さんいわく、うまくつくか心配だったそうで(それ自体が国産では考えられん)クオリティが上がってるネェ~だって。う~ん、喜ぶべきだが複雑に・・。会社の人はイタリアのプラスチックは信用できん!って言うし・・。Dscf1510 

<

<

<

<

<

<

<

<

<

<にほんブログ村 バイクブログへ←みなさんの評価をお待ちしています!
この記事が参考になりましたら、左のバナーをクリックしていただけるとありがたいです。

記事についての質問もお待ちしています。

|

« 貼ってみやした | トップページ | 坊主・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/11873431

この記事へのトラックバック一覧です: オプションのスクリーン追加:

« 貼ってみやした | トップページ | 坊主・・・ »