« 本日のお買い物 | トップページ | 本日のお買い物 »

2006年9月17日 (日)

本日のお買い物

我が家の洗濯機は、オイラが独身時代から使っている洗濯機を使っていて、それが多い時には1日3回も洗濯してて、ヨメ様の労力と水道代を圧迫してる。このままではヨメ様がしんどくなって大変だと思い、いつもの思いつきで色んな大型業販店に出かけた。  Top_standrd_2  Navr1000g_41961

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

最終的にはヒートポンプ式が将来のコストを考えて安くなるんじゃないかと判断し、ヒートポンプ式では”東芝”か”ナショナル”しかない事がわかった。

最初に大型業販店”A”に行ってみた。

しかも、東芝製はエアコン付があるそうな・・。さすがにこれはいらん!と思って、エアコン無仕様を色々と勉強してみる。9kgだとさすがに1回で済みそうだ。

これで安けりゃいいが、¥228000-だと!!

世間知らずなオイラもあれだが、洗濯機の値段じゃねェ~!と思いつつ、

よく考えれば、乾燥機が付いてるから仕方がないかと思いつつ、やっぱり高え~!

と思った。

ナショナル製のいいやつでは¥178000-だと・・。

最初に行った業販店ではやっぱり高い・・。

ヨメ様もこれじゃあ買えん!って言うし。

これじゃかわいそうなので、しっかり値切り交渉しますので。

|

« 本日のお買い物 | トップページ | 本日のお買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/11961655

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のお買い物:

« 本日のお買い物 | トップページ | 本日のお買い物 »