« 第15戦MOTOGP-日本 もてぎ 決勝 | トップページ | ヘルメット選びに苦慮 »

2006年9月25日 (月)

Tuono 1000 R Factory

一部でも話題になってますように、「Tuono 1000 R Factory」が300台限定で発売らしいですな。詳しい内容は、イタリア本社サイトかそのほかの人が詳しく解説しているので書きません。どうせ買える値段じゃないが、ベース車両オーナーとしては少し物言わせてください・・・。

使いどうも・・

気に入った方、スミマセン。オイラはカッコ悪いと思います。多分、一番の原因はフレームカラーです。どうも独自色を出そうとしてるのか謎ですが、ゴールドはどうでしょうか?

その他はいいんですよ!随所にカーボンが使用してて、オイラがモデファイしようとしてたカーボンガーニッシュなどや、スモークがかったウインドーシールド、あと、オーリンズ最高です!!それらをすべてぶち壊しにしてる気がして・・。

まぁ世界レベルですと売れるんでしょうな。日本では心配・・。

決してヒガミではありません。多分慣れると思います。ハイ・・。

21_3

<にほんブログ村 バイクブログへ←みなさんの評価をお待ちしています!
この記事が参考になりましたら、左のバナーをクリックしていただけるとありがたいです。

記事についての反論もお待ちしています。

|

« 第15戦MOTOGP-日本 もてぎ 決勝 | トップページ | ヘルメット選びに苦慮 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/12036270

この記事へのトラックバック一覧です: Tuono 1000 R Factory:

« 第15戦MOTOGP-日本 もてぎ 決勝 | トップページ | ヘルメット選びに苦慮 »