« 本日の発見 | トップページ | 祝!1000km点検 »

2006年10月19日 (木)

2007年MOTOGPストーブリーグその2

だいぶ埋まってきましたネェ。

ホンダ レプソル:ニッキー・ヘイデン&ダニ・ペドロサ

      グレシーニ:マルコ・メランドリ&??

      LCR:カルロス・チェカ&??

      JIR:??

ヤマハ ??:バレンティーノ・ロッシ&??

       テック3:??

ドゥカティ マルボロ?:ロリス・カピロッシ&ケーシーストーナー

      ダンティン:??

KR:ケニー・ロバーツjr

カワサキ:青山(博)?・??

スズキ:ジョン・ホプキンス?・クリス・バーミュレン

イルモア:??

個人的にテック3はどうなるか?どうやらダンロップと継続したいみたいだから、スポンサー見つからないのね。ライダーは難しいけど、ジェームス・エリソンじゃ勝ち目なし??

ケーシー・ストーナーはドゥカティに行ってしまったのね(泣)親父にYAMAHAはやめとけって言われたのかなぁ?

ついにというべきか仕方なしと考えるか、セテはドゥカティは首みたい・・。イルモアで自分好みのマシンを作るか!?ギャリー・マッコイでは開発が進むとは思えんけど・・。

おそらくワークスのYAMAHAは継続でしょう。コーリン・エドワーズ頑張れ!

チェカ・・。一年越しのHONDA入り。結構この人頑張るね。まぁ人格者(いい人)らしいから、これが奏したか?

<にほんブログ村 バイクブログへ←みなさんの評価をお待ちしています!
左のバナーをポチッとクリックしていただけるとありがたいです。

記事についてのご意見もお待ちしています。

|

« 本日の発見 | トップページ | 祝!1000km点検 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/12346260

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年MOTOGPストーブリーグその2:

« 本日の発見 | トップページ | 祝!1000km点検 »