« 祝!1000km点検 | トップページ | 1000km点検・続報 »

2006年10月20日 (金)

2007年MOTOGPストーブリーグその3

ほとんど埋まってきた中で、唯一決まっていないワークス・・。

カワサキの動向が気になります。有力なライダーで決まっていない人・・・。

セテ・ジベルナウとか大胆予想してますが、どうでしょう?

やっぱりよくわからないのは、中野の動向・・。確かに800ccマシンのテストを公の場でしていないことから不明ですが、思ったより開発が進んでいないのでは?あと、今思えばチームにも不信感を持ってきたのかも・・。だからといって、テック3に戻ってしまえば楽かもしれないけど、レースに勝てなければモチベーションも下がると思ったかもしれないし・・。

まぁ、あくまでも個人の意見ですが個人的にはカワサキでがんばって欲しいと思う1ヤマハファンの願いであります。

しっかし、将来のヤマハが心配です。なんとか、テック3も純ワークス扱いに出来んのかしら?やっぱり、お金かね・・・。あんだけヨーロッパで視聴率が高いのだから、どっか付いてきそうなものなのに・・。

そういえば、チームポンスはどうするの?『来年復活します!』みたいな事、言ってたけど!?

その他はCrash.net及びMOTOGPofficialによると・・・

あと、スーパーバイクを走っていたノリックに変わり、現在テック3のジェームス・エリソンがヤマハ・フランスで走るみたいですね。個人的には残念ですが、この成績じゃあ辛い・・・。

最終戦のバレンシアでセテに変わり、トロイ・ベイリスが走る事になりました。

ホンダ ワークス(レプソル):ニッキー・ヘイデン&ダニ・ペドロサ

      グレシーニ:マルコ・メランドリ&トニ・エリアス

      LCR:カルロス・チェカ&??

      JIR:中野 真矢??

ヤマハ ワークス(??):バレンティーノ・ロッシ&??

       テック3:??

ドゥカティ マルボロ?:ロリス・カピロッシ&ケーシーストーナー

      ダンティン:アレックス・ホフマン

KR:ケニー・ロバーツjr

カワサキ:ランディ・ドプニエ&??

スズキ:ジョン・ホプキンス?&クリス・バーミュレン

イルモア:??

<にほんブログ村 バイクブログへ←みなさんの評価をお待ちしています!
左のバナーをポチッとクリックしていただけるとありがたいです。

記事についてのご意見もお待ちしています。

|

« 祝!1000km点検 | トップページ | 1000km点検・続報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/12357113

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年MOTOGPストーブリーグその3:

« 祝!1000km点検 | トップページ | 1000km点検・続報 »