« 2007年MOTOGPストーブリーグその2 | トップページ | 2007年MOTOGPストーブリーグその3 »

2006年10月19日 (木)

祝!1000km点検

久しぶりにTuonoについて書きます。ヤットコサと言うべきか!1000km点検になりました。思えば、長かった・・・。通勤にしか使っていなく、しかも距離が往復で30km程度ではそらなかなか伸びません・・。まあ気楽に出来たので、じっくり身体を慣らす事ができたかなぁ。 ところでTuonoのメーターは、メーターの中にスパナマークが出たら点検という優れもの。最近のバイクを知らないオイラとしては感動ものです。まぁ、少しはトラブルがありましたが、大きな問題でもなし。詳細については、また後日・・。23

<にほんブログ村 バイクブログへ←みなさんの評価をお待ちしています!
左のバナーをポチッとクリックしていただけるとありがたいです。

記事についてのご意見もお待ちしています。

|

« 2007年MOTOGPストーブリーグその2 | トップページ | 2007年MOTOGPストーブリーグその3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/12346453

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!1000km点検:

« 2007年MOTOGPストーブリーグその2 | トップページ | 2007年MOTOGPストーブリーグその3 »