« 2007年MOTOGPストーブリーグその1 | トップページ | 2007年MOTOGPストーブリーグその2 »

2006年10月18日 (水)

本日の発見

今日は有休をとって、家族サービスも兼ねておもちゃ王国に行った。まぁ予想通りというべきか、平日はさすがに少ない(休日はどうか知らんけど・・)。ま、”おもちゃ王国”の名前から、低年齢層向けだとは思っていたのでちょうど良かった。が、オイラの目的はトミカ&プラレールを観てプラレールを実際見て子供に買うときの参考にする+限定ものRX-7ミニカーを手に入れるのが目的だ。28 31

にほんブログ村 コレクションブログへ

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

実際見てるとプラレールは壮観だ。本気で部品を集めると結構面白い。それに、最近のやつはカードで動くのもあるのだそうな。もうちょっとしたら買ってあげよう。しっかし、何でドクターイエローみたいなのをウチの息子は欲しがるんじゃろうか?こんなマニアック(?)なものまであるとは、プラレールも結構深い。続いて、トミカを観ていたが、今回はプラレールに気を取られ息子は興味なし・・。なのでオイラは、おおよそ子供向けとは言いがたい、ショーウインドーに飾られたトミカを観た。ん~、結構高いものなんだろうけど(100万円だったかな?)まったく高そうに見えません。正直、隣にあったRX-7の方が興味あります。本日は銀メッキの限定RX-7をGET!

|

« 2007年MOTOGPストーブリーグその1 | トップページ | 2007年MOTOGPストーブリーグその2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/12527865

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の発見:

« 2007年MOTOGPストーブリーグその1 | トップページ | 2007年MOTOGPストーブリーグその2 »