« YZF-R1 07モデル | トップページ | 来た来た! »

2006年10月 4日 (水)

パンク・・・

我が家があるところは団地なので、朝の通勤時は暖気をかねて、ニュートラルで坂道を降りていく。普段はそれなりに車速が上がるのに今日はなぜか重い・・。その時はエライ重いの~と思っていたが、急いでいるのでそこまでしか思わなかった。さて、通勤帰りにエライ乗り心地がよくなった、ひょっとしてあたりがとれたん?ってのん気に思い、まさかと思いながらリアタイヤを指で押そうと見てみたら・・

大きなビスが刺さっとりますがな!

黒いのが。しかも溝部分に!こりゃ1000kmも乗っとらんのに(泣)と思いつつ、ダメ元で少しづつ家に帰ると何とか空気圧はキープしてたので、とりあえず修理をしようと思った。しかし夜遅くコンプレッサーを動かすのは気が引けたので朝一に修理しようと思った。さて朝一に直しましたよ!ゴム用接着剤をゴム製プラグに塗って、アイスピックみたいな工具でグッと差し込むタイプで今回は修理。今のとこ問題なし。

ちょっと心配事が・・・。

あれって車速何kmまでOKなんでしょう?知ってる人います?

<にほんブログ村 バイクブログへ←みなさんの評価をお待ちしています!
左のバナーをクリックしていただけるとありがたいです。

記事についてのご意見もお待ちしています。

|

« YZF-R1 07モデル | トップページ | 来た来た! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/12218116

この記事へのトラックバック一覧です: パンク・・・:

« YZF-R1 07モデル | トップページ | 来た来た! »