« ヘルメット選びに苦慮 | トップページ | YZF-R1 07モデル »

2006年10月 1日 (日)

レーシングスーツ選び

言い忘れてたけど、梅雨時期に会社の先輩からお下がりのカートを購入したものの、乗る暇もなく忙しくて延び延びになってたけど、そろそろ起動しにゃあいかんと周りから言われ、重い腰を上げる気になりやした。

にほんブログ村 車ブログへ

でもカート買ったものの色々買わんといけんので、まずレーシングスーツを買う事にしたけど、こりゃまたお金が無いくせにプライドが高いのが悪い癖・・。調べると、

アルパインスターズ・スパルコ・OMPなどがあるみたい。

でも先輩いわく、最初からいい物を買う必要が無いとのことなので、コストパフォーマンス色々検討した結果・・・

SPARCO ROOKIE Special』

にしました。さぁておいくらになるか・・。しかし、買うもの多すぎるねぇ。我ながら・・・。

Sparco_rookie_special_1_2

|

« ヘルメット選びに苦慮 | トップページ | YZF-R1 07モデル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/12112119

この記事へのトラックバック一覧です: レーシングスーツ選び:

« ヘルメット選びに苦慮 | トップページ | YZF-R1 07モデル »