« パンク・・・ | トップページ | 本日のお買い物 »

2006年10月 5日 (木)

来た来た!

注文した品が来た。ほぼ小遣い1か月分をつぎ込んで買いました。

カート用スーツとリブ・プロテクターで2まん3000えん弱!をつぎ込んだ。

カートする人は”なんじゃあ安いじゃん!”って思う人が大半だと思うが、貧乏なくせに色々なものにつぎ込むオイラとしては、かなりの出費・・。

結局、低予算ながら欲しいデザインを探していたけど、リブ・プロテクターないと厳しいよ!と先輩も言ってたし、レンタルカートでも体験していたから、そっちに予算を回さざるをえなかった・・・。

あとは、乗るだけね~!そのお金も来月の給料待ちか??

Sparco_rookie

にほんブログ村 車ブログへ←みなさんの評価をお待ちしています!
この記事が参考になりましたら、左のバナーをクリックしていただけるとありがたいです。

記事についてのご意見もお待ちしています。

|

« パンク・・・ | トップページ | 本日のお買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/12166333

この記事へのトラックバック一覧です: 来た来た!:

« パンク・・・ | トップページ | 本日のお買い物 »