« 2007年MOTOGPストーブリーグその4 | トップページ | 第17戦MOTOGPバレンシア- リカルド・トルモ 予選 »

2006年10月28日 (土)

やっとヘルメット購入

色々悩んだ末、SHOEIに決定した。アレッて思った人もいると思うが、AGVは断念しました・・。ホントはすご~く欲しかったんだけど、警察に捕まりたくなかったし、道徳的にも許されないかなぁと・・やっぱりエェ年してムキになるのもね・・・。で、これを買いました・・。前にも書いたけど、グラフィックがどうも嫌いでフォトショップなどで色合わせしてこれに決めました・・。ホントは、ヨーロッパモデルの方がカラーリング気に入ってたんだけど、それじゃあAGVでも一緒じゃし。で買いに行ったんだけど、これが家の地域では、売ってませんって。しかも、生産中止したかも・・。って言われたので先ほど通販で買いました。AGV様!早く日本の公道で被れる様にしてください。ホントに待ってます!X9aly7_1

←←買ったもの p

<<

Aa_1_b_3 ><

←ホントに欲しかったもの

追記:結局、SHOEIは在庫が無くなったんで、意地だぁ~ってAGV買っちまいました・・。

にほんブログ村 バイクブログへ←みなさんの評価をお待ちしています!
上のバナーをポチッとクリックしていただけるとありがたいです。

|

« 2007年MOTOGPストーブリーグその4 | トップページ | 第17戦MOTOGPバレンシア- リカルド・トルモ 予選 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/12467073

この記事へのトラックバック一覧です: やっとヘルメット購入:

« 2007年MOTOGPストーブリーグその4 | トップページ | 第17戦MOTOGPバレンシア- リカルド・トルモ 予選 »