« 第16戦MOTOGP-ポルトガル エストリル 決勝 | トップページ | 本日の発見 »

2006年10月16日 (月)

2007年MOTOGPストーブリーグその1

MOTOGPオフィシャルサイトによると、なんと!中野王子が来期ホンダ入り!?

ホンダと交渉しているそうな・・。ちょっと信じられんが、中野本人がコメントしている事から間違いないでしょう。カワサキと何があったんかね?以前カワサキに入った直後『エース扱いにしてもらうことで自分にあったマシン造りが出来る』みたいなこと言ってたのに・・。来期のカワサキマシンに不安があったんじゃろか?チームとしてはグレシーニーか?はたまた玉やんのかわりに単独チームでも持つんじゃろか?

56 

<にほんブログ村 バイクブログへ←みなさんの評価をお待ちしています!
左のバナーをポチッとクリックしていただけるとありがたいです。

記事についてのご意見もお待ちしています。

|

« 第16戦MOTOGP-ポルトガル エストリル 決勝 | トップページ | 本日の発見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/12311652

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年MOTOGPストーブリーグその1:

« 第16戦MOTOGP-ポルトガル エストリル 決勝 | トップページ | 本日の発見 »