« レーシングスーツ選び | トップページ | パンク・・・ »

2006年10月 3日 (火)

YZF-R1 07モデル

2007年モデルのR1が出るみたいですネェ。海外のサイトで見ましたが、ぱっと見でも結構変わるみたいですね。ざっと写真でみると、スイングアームが剛性Up?・フレームも変更・Engのクランクケース形状変更・ブレーキマウント形状でほぼフルモデルチェンジですね。おそらくSBKのノウハウが効いているんでしょう。ちょっとおもしろいと思ったのは、サイド側のカウルがスポイラー形状(?)になってる事。実際はどういった狙い(デザイン)かどうか判らないけど、ちょっと”Ducati 999シリーズ”みたいかも・・。個人的にはR1(YAMAHA?)らしいスマートさが少しずつ薄れてきているような気がするけど、まずSBKでブッチギリに勝てないと話にならないので、これも良しとしなきゃね。再来年にはApriliaもV4出すみたいなうわさもあるし・・。詳しいSpecは後日でも発表らしいのでしばらく待ちましょうかね。お金無いから買われんし・・。26

35_1 27_1

<

<
<

<

<

<

<

<

<

<

<にほんブログ村 バイクブログへ←みなさんの評価をお待ちしています!
この記事が参考になりましたら、左のバナーをクリックしていただけるとありがたいです。

記事についてのご意見もお待ちしています。

|

« レーシングスーツ選び | トップページ | パンク・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/12138447

この記事へのトラックバック一覧です: YZF-R1 07モデル:

« レーシングスーツ選び | トップページ | パンク・・・ »