« ロータリーEngについてのイベント情報 | トップページ | 義弟の引越し手伝い »

2006年11月25日 (土)

カート練習2回目♪

今日は会社のK氏とM氏とでカートの練習をした。M氏は高校生のころ、中部地方のとあるカート場で上位ランキングじゃった経歴の持ち主である事が最近わかって、是非一緒に走って遊ぼうといった話になり、今日がその日となった。前日、会社の飲み会があり、K氏とオイラはともに二日酔いで最低のテンションの中、一人明らかにテンションとは正反対のレーシングスーツで部屋から出てきたM氏!どうみても彼も二日酔いで顔色が悪いが、はたから見ればやる気満々!(笑)。こりゃ面白そうな展開になろうかといった感じだが、オイラはまったくやる気なし・・・。

緑がM氏。赤は師匠

1857

にほんブログ村 車ブログへ←みなさんの評価をお待ちしています!
この記事が参考になりましたら、上のバナーをクリックしていただけるとありがたいです。

どうにか走り始めたものの、Plugはダメになりエンジンはかからん、やっとこさ走り始めたらチェーンは外れる、散々だ。M氏はこりゃまた、気分悪そうだが、13年ぶりに走った割にはやっぱり早い!とりあえず目標が出きたので、すこしやる気に・・。やっとこさ走れてきたが、どうも悪い癖が出てきてスピンしまくり・・。こりゃどうもならんと思ってきたが、”ひたすら練習あるのみ”と、師匠のウサンクサイアドバイスを頂いたので、ちょっと、頑張る事に・・。やっと少し乗れてきたのだけれども、体力が続かずTHE END・・・・。レースまで先が長そうだ・・。

|

« ロータリーEngについてのイベント情報 | トップページ | 義弟の引越し手伝い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/12833837

この記事へのトラックバック一覧です: カート練習2回目♪:

« ロータリーEngについてのイベント情報 | トップページ | 義弟の引越し手伝い »