« チョコエッグ | トップページ | こいつか・・いいじゃん! »

2006年11月 2日 (木)

初走り

やっとこさ色々な準備がそろいつつあったので、会社の人から『カートを実際、走らせるべし!』との 一声があったので、渋々(自分の事なのに・・)走りに行った。約、1~2Hrの整備の後、いよいよ実走となった。カートを走らせる時に一番いやな事は押し掛けすることだ。オイラは下手くそなので、すぐにスピンして押しがけするハメになる。これが嫌だった・・。32b今回は自分のカートに慣れる事がメインだったので、最初はゆっくり走った。

にほんブログ村 車ブログへ←みなさんの評価をお待ちしています!
この記事が参考になりましたら、上のバナーをクリックしていただけるとありがたいです。

半年ぶりにカートに乗る為スピンしないように走ったけど、結構ペースを上げても問題ないようだったので、スピンするまで走ってみた。アイドリングを高めにしたせいか、スピンしてもすぐ始動できるし、前回走ったときよりブレーキングを遅らす事が出来た。調子乗って走ったが、やっぱり体力的に辛い・・。案の定、筋肉痛になった・・・。体鍛える必要があるけどメンドクサイ。色々工具も不足してたので買いに行った。財布も体力も厳し~。次回は、11月の終わりかな?

|

« チョコエッグ | トップページ | こいつか・・いいじゃん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/12527836

この記事へのトラックバック一覧です: 初走り:

« チョコエッグ | トップページ | こいつか・・いいじゃん! »