« こいつか・・いいじゃん! | トップページ | 本日のお買い物(ローソンおまけフェラーリ編) »

2006年11月 4日 (土)

本日のお買い物(トミーテック編)

今日は仕事もバイクのメンテも中止になり、急に暇になったので、バイクでぶらぶらと出てみる事にした。ただ走るのもなんだけど、ツーリングに行く気分でもなかったので、行きつけのホビーショップに行く事にした。ちょっと前から情報があったトミーテックのミニカーがロータリーバージョンで出すとの事だったんで、実際手に入れることにした。代目ルーチェですよ!なんでルーチェかよくわからないが、明らかに担当者の趣味かと疑ってしまうような選択。36_1

結構、よく出来てる

34

内装もご立派!

あまりにもレアなので当時のカタログを引っぱりだしてみました。

37

結構、今に通じるインパネと思いますがどうでしょ!カセットが昔のオーディオみたいで笑える!当時はスゲ~って思ってた。デジタルメーターが泣かせます!

ホント懐かしい・・。次はコスモらしいので、調子に乗ってその次は5代目ルーチェでもお願いしますよ!担当者さん!

にほんブログ村 コレクションブログへ

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

結局、それ以外にも懐かしいので、これらもつい買っちゃった♪

当時は子供心にカッコイイと思ったなぁ~ 35_3

オイラの世代的には西部警察・大門さんの愛車ってイメージだなぁ36_4

|

« こいつか・・いいじゃん! | トップページ | 本日のお買い物(ローソンおまけフェラーリ編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/12552379

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のお買い物(トミーテック編):

« こいつか・・いいじゃん! | トップページ | 本日のお買い物(ローソンおまけフェラーリ編) »