« サイクルサウンズ休刊!? | トップページ | 明けましておめでとうございます(遅!!) »

2006年12月31日 (日)

新年を迎えるにあたって・・・

あと数時間で新年を迎える。今年の反省を含め、最後に書いてみます。今年はバイクを買ったりカートといった新しい事にチャレンジしたりブログを始めるといった忙しいながら充実した年ではありました、が そのせいか、すべてにおいて中途半端で終わったかな?といった反省があることも確かであり、来年はそこら辺をしっかり充実させていこうかなと思っておりやす。MOTOGPではまことに不本意ながらヤマハがチャンピオンを逃すなどありましたし、皇帝シューマッハが引退などと色々ありました。でも色々な勉強が出来たいい年でありました。来年も皆さんが参考になる事を少しでも書いていければと思いつつ、性格的にはたわごとばかりになると思いますけど、そこらはビシバシとコメントしていただければと。それでは皆さん!!来年もいい年であるようお祈りして新年をお迎えください。さぁ年越しそばでも食べよっと! 66

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ←みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッと押していただけたら励みになります!

来年はこんな走りが出来たらええね!65_1

|

« サイクルサウンズ休刊!? | トップページ | 明けましておめでとうございます(遅!!) »

コメント

あけましておめでとうございます。昨年はお世話になりました。本年もよろしくお願いします。年越しそばはいかがでしたか?

投稿: DAK-GARAGE | 2007年1月 2日 (火) 18時50分

あけましておめでとうございます。昨年は色々とお世話になり感謝し取ります!そちらに慣れたら、色々なものを物色してもらう事になるので、去年以上のお付き合いよろしく!

投稿: K-PaPa | 2007年1月 3日 (水) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/13283272

この記事へのトラックバック一覧です: 新年を迎えるにあたって・・・:

« サイクルサウンズ休刊!? | トップページ | 明けましておめでとうございます(遅!!) »