« 義弟の引越し手伝い | トップページ | ミカン狩り♪ »

2006年12月 1日 (金)

お好み焼き屋に物申す!

今日は、仕事場のある方の定年パーティがあった。そのパーティで少し(かなりか?)お腹が空いたので、お好み焼きを食べにいった。そこは、広島風お好み焼き屋が集積してる場所(広島駅周辺。詳細な場所は中傷になるので控えます・・)であり、まぁ観光向けかなぁって思ってたし大して期待していなかったのだが、あまりにも不味過ぎ・・。

生地からして分厚く噛み切れないし、キャベツは千切りがイマイチで苦い。まず作る技術が未熟・・これで(肉玉そば)¥700-は高いぞ!

『ビールのお替りはいかがっすか~』なんて追加はあるわけねぇじゃん!

まぁそこは大人なんで、顔には出さなかったけども、このままでは単なる酔っ払い相手の物しか出来ないよ!と思う・・・。

もっと勉強してくださいな!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

|

« 義弟の引越し手伝い | トップページ | ミカン狩り♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/12921486

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼き屋に物申す!:

« 義弟の引越し手伝い | トップページ | ミカン狩り♪ »