« ミカン狩り♪ | トップページ | 大和ミュージアムに行って来た »

2006年12月 3日 (日)

Camel撤退・・・

久しぶりにMOTOGPネタ(ちょっと古いか?)CAMEL MOTOR RACINGによると、2006年シーズンをもってMotoGPでの活動を終える事を正式に発表しました。まぁ、思えば最初からケチがついたシーズンでしたが、これであのカラーリングをみて、今年の悪いシーズンを思い出さなくていいと思うけれど・・。来年のスポンサーについてのヤマハ側からの発表はないので、どうなるんでしょ?もしかしてUSインターカラーで来シーズン走るのか?それともナストロアズーロに戻る!?それとも新たにロッシのスポンサーになりたいとこが出てくるんでしょうか?これで、ヤマハ代々伝わったタバコマネーが無くなる事(一時無かったけれども・・)に。個人的にあのカラーリングはポンスチームの怨念がありそうだったので、イマイチでした・・。来年のロッシは切れた走りをすると思うので、凄く楽しみですわ~!最後の合同テストでもいい走りが出来ており、各メーカーとも横一線らしいので、あとはライダーの腕次第って感じになればと思いますわ~!46

><にほんブログ村 バイクブログへ←みなさんの評価をお待ちしています!もちろん反論・同意意見もお待ちしています上のバナーをポチッとクリックしていただけるとありがたいです。

|

« ミカン狩り♪ | トップページ | 大和ミュージアムに行って来た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/12923229

この記事へのトラックバック一覧です: Camel撤退・・・:

« ミカン狩り♪ | トップページ | 大和ミュージアムに行って来た »