« メンテナンス用工具購入 | トップページ | 節分の日 »

2007年1月31日 (水)

MotoGPの2007年プレシーズンテスト・フィリップアイランド

今回はヤマハが不参加なので大して興味ないんだけど、ホンダがどこまでタイムが伸ばせるかが興味でしたが、今回はバロス!ぬぁんとトップタイムですわ!まぁ他のライダーはレースタイヤだったのもあるけど、このおじさん、時々訳分からなく速い時があるんだよねェ。あんまり期待してない時は速いのに期待されるとダメダメだった記憶がよみがえります。ヤマハの時に速さを見せてくれたのもテストの時だった気がするから、実際のシーズンでどうかですな。85_2

にほんブログ村 バイクブログへ←みなさんの評価をお待ちしています!上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります。

|

« メンテナンス用工具購入 | トップページ | 節分の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/13735873

この記事へのトラックバック一覧です: MotoGPの2007年プレシーズンテスト・フィリップアイランド:

« メンテナンス用工具購入 | トップページ | 節分の日 »