« クラッチ調整のお時間 | トップページ | MotoGPの2007年プレシーズンテスト »

2007年1月15日 (月)

Nooo~!!

さぁ今日も出勤だぁ~!とTuonoに飛び乗り坂道を転がっていたら、どうも曲がり道でつっかえる。ひょっとしてステダンが壊れたか?とビビリ、それにしてもなんか転がらないし倒れないし・・・。どうやら空気圧が足らない気がする。まぁ会社に行ったら点検するかぁ~遅刻するし、と呑気に構えて出勤したら、嫌なもん見ちゃいました。光るものがタイヤに・・・。しかも、フロントタイヤに!何年もバイクに乗っていたがこんな事は初めてだ!信号待ちにでもゆ~くりと踏んだのかいな?早速、今晩に仕事から帰って修理するハメに・・・。ついてないぜ!! 77_2

にほんブログ村 バイクブログへ←みなさんの評価をお待ちしています!左のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります。

|

« クラッチ調整のお時間 | トップページ | MotoGPの2007年プレシーズンテスト »

コメント

どもです。
今日はお疲れさんでした。
それにしてもかっちょいいねぇ・・・・。泣く泣く大型を降りてから「見ざる」「触らざる」「跨がざる」を実践していた心が非常に揺らぎ申した。
本当にいいものを見せてもらいました。
また遊び(走り)ましょう。

投稿: motoyw500r | 2007年1月17日 (水) 22時44分

お疲れ様でした。大型に限らず、やっぱり楽しく乗れる乗り物がいいですね。また、ツーリング(林道は除く・・・)に行きましょ!

投稿: K-PaPa | 2007年1月21日 (日) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/13508431

この記事へのトラックバック一覧です: Nooo~!!:

« クラッチ調整のお時間 | トップページ | MotoGPの2007年プレシーズンテスト »