« MotoGPの2007年プレシーズンテスト | トップページ | 本日のお買い物(サークルKサンクス編) »

2007年1月25日 (木)

MotoGPの2007年プレシーズンテスト・セパン最終日

最終日も無事終わり、ロッシの強さが戻ってきた気がします(元々強かったんだけど・・・)。それにしてもブリヂストンは強いですな!まぁセパンは元々得意ではあるんだけど、ほとんどブリヂストン・・。その中でもスズキの強さが目立ちます。

1:V ロッシ 2分00秒936 予選タイヤ ミシュラン16インチ?

2:J ホプキンス 2m01秒026 予選タイヤ ブリヂストン

3:L ・カピロッシ 2m01秒274予選タイヤ ブリヂストン

4:D・ペドロサ 2分01秒664 予選タイヤ ミシュラン

5:C・バーミュレン 2m01秒691 予選タイヤ ブリヂストン

6:R・ ド・ピュニエ 2m01秒878 予選タイヤ ブリヂストン

7:N・ヘイデン 2分01秒884 予選タイヤ ミシュラン 

8:C・エドワーズ 2分02秒226 レースタイヤ ミシュラン 

9:C・ストーナー 2m01秒878 レースタイヤ ブリヂストン

10:M・メランドリ 2m02秒489 予選タイヤ ブリヂストン 

15:中野 真矢 2分03秒077 ??タイヤ ミシュラン 

16:玉田 誠 2分03秒308 ??タイヤ ダンロップ

 やっぱりロッシが本気で走ると速いわ。エドワーズもレースタイヤで満足なタイムと言えるでしょう。それでもスズキの速さは本物だ。

こりゃヤマハもうかうかしていられないが、高速サーキットでドゥカティやホンダより速いので素直に喜びましょ!

但し、気になるのが玉田。せっかくヤマハ(TECH3)に来てくれたんだから、チームやダンロップも本気でサポートしてほしいもんです。 ところでヤマハのスポンサーはどうなるんでしょ?巷の噂ではテレフォニカモビスターになるという噂が・・・個人的には嫌かも。だって、ホンダ・スズキのイメージが強すぎて・・。どっか黄色が似合うスポンサーないですかね?A-STYLEがいいかなぁ。どう?80

 

にほんブログ村 バイクブログへ←みなさんの評価をお待ちしています!上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります。

|

« MotoGPの2007年プレシーズンテスト | トップページ | 本日のお買い物(サークルKサンクス編) »

コメント

どうも初めまして。僕もMotoGPを見るのが趣味です。良かったらブログ見に来てください!

投稿: atsu | 2007年1月29日 (月) 20時27分

atsuさん初めまして!ブログ拝見させていただきました。最近始めたそうですが、まとまっていますね!勉強になります。TOPページの画像はどうやったら横長で出来るんですか?MOTOGPに関しては2年前に行ったっきりで加藤大治郎のなくなった年にシケインで観ており、その後はもてぎでロッシの転倒シーン観たりと後味の悪い観戦でしたが、去年は行けなかったので今年こそはもてぎに行きたいと思っております。atsuさんはどこのメーカー(もしくは人物?)のファンですか?

投稿: K-PaPa | 2007年1月30日 (火) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/13651406

この記事へのトラックバック一覧です: MotoGPの2007年プレシーズンテスト・セパン最終日:

« MotoGPの2007年プレシーズンテスト | トップページ | 本日のお買い物(サークルKサンクス編) »