« Nooo~!! | トップページ | MotoGPの2007年プレシーズンテスト・セパン最終日 »

2007年1月23日 (火)

MotoGPの2007年プレシーズンテスト

やっとこさブログに書き込みが出来るようになった。さぁ、待ちに待ったMotoGP2007年プレシーズンテストが、セパンサーキットで開始されている。期待と不安が交錯するヤマハは非常に好調な滑り出しで、まずは一安心。ロッシエドワーズとも安定したタイムで上位に進出しています。あとは、このまま仕上げていって、安定した走りが出来るように信頼性を確保して欲しいもんですな。去年もこの時期は好調だったのでまだ安心できません。 玉田もまずまずなので、今年のタイヤレギュレーションをフルに生かしていいポジションでいて欲しいです。ギュントーリ・・・。まぁこんなもんかなっと・・・。特にコメントないです。とはいえ一番時計はスズキ。去年から言われてた事だけれども、もう予想以上!少なくとも予選では常に上位に行きそうで、決勝でどこまでいけるかが課題ですな。不気味なのがレプソルホンダ。手術後のヘイデンはともかく、マイペースペトロサはどうもよくわからん。ドゥカティもストーナーの結婚とカピロッシの父親とおめでた続きの中、バロスが好調といい感じ。少なくともストーナーは今年転ばなければ怖い相手?さぁ明日、最終日にどうなるか楽しみだ。

78_4←今回はエドワーズ。カラーリングはこっちが好みだったりする

にほんブログ村 バイクブログへ←みなさんの評価をお待ちしています!のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります。

|

« Nooo~!! | トップページ | MotoGPの2007年プレシーズンテスト・セパン最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/13636506

この記事へのトラックバック一覧です: MotoGPの2007年プレシーズンテスト:

» ドゥカティーバイク情報 [ドゥカティーバイク情報]
ドゥカティはイタリアのバイクメーカーで、L型90度のツインエンジンが特徴のバイクが代名詞です。 [続きを読む]

受信: 2007年5月25日 (金) 13時44分

« Nooo~!! | トップページ | MotoGPの2007年プレシーズンテスト・セパン最終日 »