« MotoGPの2007年プレシーズンテスト・セパン最終日 | トップページ | まったく・・・ »

2007年1月27日 (土)

本日のお買い物(サークルKサンクス編)

1月22日にサークルKサンクスにて1/100スケール アルファロメオ コレクションが発売された。今回はアルファロメオのGETをしたいのだが、以前も1/64アルファロメオミニカーコレクションを大人買いしてる人が朝一でいたので、中々GETできないと判断し、保険も兼ねて会社の人にお願いして出張先で買ってもらった。これが功を奏して希望通りのセレクトをしてもらった♪ まぁさすがにオマケだし、1/100スケールだからこんなもんだと思ったけど、Giulia GTA 1300 Juniorなんか良く出来てる!Kさんありがとう♪82_2

にほんブログ村 コレクションブログへ

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

|

« MotoGPの2007年プレシーズンテスト・セパン最終日 | トップページ | まったく・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/13687161

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のお買い物(サークルKサンクス編):

« MotoGPの2007年プレシーズンテスト・セパン最終日 | トップページ | まったく・・・ »