« ロッシは2008年もヤマハと契約 | トップページ | 本日の作業 »

2007年2月 6日 (火)

MotoGPの2007年プレシーズンテスト・セパン2回目

いや~ヤマハ好調です。エドワーズも記録更新!ロッシも安定したタイムでバイクの熟成モード、玉田も自己ベストを更新通中で去年のチェカのタイムは上回っているので、更に自分好みのタイヤをダンロップに開発・供給してもらえれば、更なるタイムUpとなるでしょう!ヤマハにきてよかったねって言われたいもんですな!ホンダのライダーだったんでヤマハののライバルと思ってきたけど、あの笑顔は好きだったからそのままニコニコ顔でシーズンが過ごせる様にして欲しいもんです。ギュントーリはコメントはないです。ちょっと彼には重荷ですね。マッコイの方がよかったか?ホンダも調子を上げてきている中、このまま邪魔が入らないことを祈りつつ、信頼性をあげてちょうだい!! 88_1

にほんブログ村 バイクブログへ←みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります。

|

« ロッシは2008年もヤマハと契約 | トップページ | 本日の作業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/13809936

この記事へのトラックバック一覧です: MotoGPの2007年プレシーズンテスト・セパン2回目:

« ロッシは2008年もヤマハと契約 | トップページ | 本日の作業 »