« MotoGPの2007年プレシーズンテスト・フィリップアイランド | トップページ | ロッシは2008年もヤマハと契約 »

2007年2月 3日 (土)

節分の日

今日は休日なので、先日までに降った雪を子供に見せてやろうと思い、ニュージーランド村に出かけた。若い頃に一度出かけたことがあるが、息子を連れて行ったことがないのでついでに動物とのふれあいも出来るかなぁと軽い気持ちで出かけた。・・・確かに雪があった。しかし!あまりにも客がいない!従業員のほうがいたんじゃないかと思うくらい貸しきり状態!そのせいか雪の為、入場料は半額になりますと言われたが、羊が寒そうに餌を食いながら『なんじゃいっ!』って感じで羊に睨まれるし、遊ぶ場所もないし、乗り物も開店休業で動かんしで散々でした。87

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ←みなさんの評価をお待ちしています!上のバナーをポチッと押していただけたら励みになります!

こりゃあつぶれる寸前かなあと思いつつ、雪をちょっとつついて散歩しておしまい。もうちょっと暖かい時にならんと客こないんかな?と思ったが、雪を有効利用して子供用のそりとかで遊べるようにして欲しかったね。こりゃ暖かい時にリベンジですなとヨメ様と話して帰宅した。そういやあ今日は節分となんで、我が息子に『鬼は外っ!』ってやらしたいがために、本格的に鬼の格好(コスプレ)をしようと思ったが、今回は小遣いが少ない為に断念し、レーシングスーツに赤いヘルメットと鬼の面、金棒代わりにゴルフのドライバーで『ギャオ!』と叫んでみました。個人的にはいまいちの格好と思ったのだが、息子(2歳)には効果抜群だったらしく、とっても言うことをよく聞いてくれるようになりました。ん~格好は大事だ。来年はもうちょっとこだわるぞ!

|

« MotoGPの2007年プレシーズンテスト・フィリップアイランド | トップページ | ロッシは2008年もヤマハと契約 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/13796840

この記事へのトラックバック一覧です: 節分の日:

» ”驚異のゴルフ上達法”を伝授! [元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法]
一般の書物では絶対に公開されることの無い初心者から上級者まで全てに関係なく効果の出る未来永劫変わる事の無い絶対的ノウハウを公開! [続きを読む]

受信: 2007年2月16日 (金) 02時23分

« MotoGPの2007年プレシーズンテスト・フィリップアイランド | トップページ | ロッシは2008年もヤマハと契約 »