« MotoGPの2007年プレシーズンテスト・セパン2回目 | トップページ | YAMAHAのスポンサーはまだ? »

2007年2月10日 (土)

本日の作業

今日はRX-7(FD)の整備を会社の人に頼まれて、Iさんと共にノーマルに戻す作業をした。なんでも、人から買った状態が社外品ブローオフバルブが付いている状態だったので、ノーマルに戻したいらしく、ついでにプラグ交換+ワイパーAssyをお願いされた。工賃は美味しいデザート(焼きモンブランらしい)とコーヒー目当てでやって来ました~。ブローオフバルブを取り付けている状態があまりにもずさんで、ブラインドもアルミテープと紙テープで止めているなどとても店でやった作業とは思えない・・・。これでお金取るのかと不思議に思った。まぁノーマルに戻って快調になったらしいので、よかった!89_2栗も旨かったしね~。

にほんブログ村 車ブログへ←みなさんの評価をお待ちしています!
この記事に賛同していただける方など、上のバナーをクリックしていただけるとありがたいです。

|

« MotoGPの2007年プレシーズンテスト・セパン2回目 | トップページ | YAMAHAのスポンサーはまだ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/13910647

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の作業:

« MotoGPの2007年プレシーズンテスト・セパン2回目 | トップページ | YAMAHAのスポンサーはまだ? »