« 肋骨痛めました(T_T) | トップページ | サイドスタンドについて »

2007年2月26日 (月)

IRTAテストでロッシがトップタイム!

開幕前に行なわれるIRTAテストですが、ヤマハワークスが好調のためまず一安心の中、3日目に行なわれた予選形式のBMW杯において、ヤマハ・ワークスのバレンティーノ・ロッシが990ccc時代のポールポジションレコードを0.6秒以上も上回る1分38秒394と最速タイムを出しました♪やった~!!!ちょっぴり暗くて小憎らしい発言がどうもなじめないペドロサが1分38秒527だった。この瞬間、バレンティーノ・ロッシは今年のプレシーズンにおける最速ラップとBMW・Z4を手に入れた。そういやあ去年もヤマハ・ワークスはコーリン・エドワーズがBMWをゲットしている・・・。

去年の事は忘れましょ♪

開幕戦でいきなりマシンにチャタリングが出るなどの問題がない様に願いたいもんです。 96_3 

にほんブログ村 バイクブログへ←みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります。

|

« 肋骨痛めました(T_T) | トップページ | サイドスタンドについて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/14060636

この記事へのトラックバック一覧です: IRTAテストでロッシがトップタイム!:

« 肋骨痛めました(T_T) | トップページ | サイドスタンドについて »