« 節分の日 | トップページ | MotoGPの2007年プレシーズンテスト・セパン2回目 »

2007年2月 5日 (月)

ロッシは2008年もヤマハと契約

ちょっと遅い話題ですが、気づかなかったもので・・・。ロッシが2008年も契約してくれることになりました。いや~ヤマハファンとしては一安心。今年はともかく、来年以降はどうなるのだろうと心配していたのですが、とりあえず喜んでます。よっぽど居心地がよかったのかどうかは定かではないですが、ロッシも契約更改できてとってもうれしいと言ってくれるんでそうなんでしょうな。後は、後継者を育ててもらえればうれしいですが、どの人がいいかと言われれば悩みどころなんですよね。だって、今のマシンはロッシに合わせたマシン作り。よってロッシみたいな走りが出来る人がとりあえず必要なわけで、それで誰が適任かと勝手に考えてもちょっと見つからない。ドヴィツィオーゾやロレンツォ来てほしいなぁと思いつつ、なかなか定着しないわ若手が・・・。86

にほんブログ村 バイクブログへ←みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります。

|

« 節分の日 | トップページ | MotoGPの2007年プレシーズンテスト・セパン2回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/13796913

この記事へのトラックバック一覧です: ロッシは2008年もヤマハと契約:

« 節分の日 | トップページ | MotoGPの2007年プレシーズンテスト・セパン2回目 »