« ヤマハ発動機社員逮捕されちゃった。 | トップページ | IRTAテストでロッシがトップタイム! »

2007年2月25日 (日)

肋骨痛めました(T_T)

今日はカートの日。師匠に連れられ始めてのコース。以前、バイクのジムカーナに始めて参加した時に来た事や体験走行会に来た事はありますが、カートで走るのは初めて。初めて走るけど、下手くそなりに結構走れてたので調子に乗って縁石に乗っかる走りをしていたところ、”ゴンッ”って鈍い音と共にリブプロテクターの下の肋骨部分とシートの端部が当たり思いっきり傷めてしまいやした~(T_T)。調子に乗るのはイカンと思いつつ、日頃の運動不足がたたり体中が痛いし、カートのチェーンもしょっちゅう外れるし、日頃の整備不良ぶりが発揮されたついていない日だった。また明日バイクに乗れないし・・・。ちょっとは大人になりましょ(^^;。

にほんブログ村 車ブログへ←みなさんの評価をお待ちしています!
上のバナーをクリックしていただけるとありがたいです。

|

« ヤマハ発動機社員逮捕されちゃった。 | トップページ | IRTAテストでロッシがトップタイム! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/14059860

この記事へのトラックバック一覧です: 肋骨痛めました(T_T):

« ヤマハ発動機社員逮捕されちゃった。 | トップページ | IRTAテストでロッシがトップタイム! »