« YAMAHAのスポンサーはまだ? | トップページ | 出張用ビジネスバッグ »

2007年2月15日 (木)

せっかくのスーツが・・

ほぼ、10数年ぶりにスーツを着て(?)の出張がある予定だったので、少ない予算の中久しぶりに洋服の○○などに行ってきました。6点セットで2万円台を狙っていたのだけどどうも安っぽい・・。どうみても2万円払うのは溝に捨てるような気がする。そりゃお金があればもうちょっといいのは買えるのだろうけど、どうにも納得しない。そのうち県民共済関係でオーダースーツが2万円台で買えるとの情報を手に入れ、見に行ってみたらなかなか良かったけど、納期に問題があったので今回は断念・・。スーツカンパニーなどいろいろ調べて、今回はTaka-Qにしました。予算的にもこんなもんかと納得したんで。M001427141762506y_1

そしたら、今回は出張中止に!とりあえず封印する事になり、う~んとヨメ様に嫌味言われました・・。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ←ちょっとだけでも同情していただけたら、上のバナーをポチッと押していただけたら励みになります!

|

« YAMAHAのスポンサーはまだ? | トップページ | 出張用ビジネスバッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/13950329

この記事へのトラックバック一覧です: せっかくのスーツが・・:

« YAMAHAのスポンサーはまだ? | トップページ | 出張用ビジネスバッグ »