« せっかくのスーツが・・ | トップページ | 『YZF-R6 LimitedEdition』発売へ »

2007年2月16日 (金)

出張用ビジネスバッグ

先日も書いたけど、直前になって出張中止になったので、ビジネスバッグも購入中止になったのだけれども、ホントは"TUMI"などがカッコイイと思ってて欲しいと思ったんだけれど、普段使わないものにお金をかけるのは当然ヨメ様から却下の判断を下されるのは分かってるので、納得できる範囲で探していたところ二つの候補が、一つは”LEXON”もう一つは”KANZAN”。機能を採るかデザインで採るかで迷ってるけど、バイクに乗る事も考えるとKANZANかなっと思う。もうちょっと悩もう。Ln524_vip_big_2 Img10182160756_1

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ←最近ネタがない中、がんばっております。上のバナーをポチッと押していただけたら励みになります!

|

« せっかくのスーツが・・ | トップページ | 『YZF-R6 LimitedEdition』発売へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/13950827

この記事へのトラックバック一覧です: 出張用ビジネスバッグ:

» TUMI? [katteyo.net]
こんなのもありますよ。是非、お越しくださいませ!! [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 19時09分

» LEXON? [katteyo.net]
こんなのもありますよ。是非、お越しくださいませ!! [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 18時26分

« せっかくのスーツが・・ | トップページ | 『YZF-R6 LimitedEdition』発売へ »