« 本日の作業 | トップページ | せっかくのスーツが・・ »

2007年2月14日 (水)

YAMAHAのスポンサーはまだ?

非常にプレシーズンテストで今回の合同テスト初日でもワンツーが決まって好調なヤマハですが、心配事と言うか気になる点が・・・唯一のスポンサーが決まっていないヤマハワークス。どうなるかと色々探してみたら、面白い画像が♪FIATがスポンサーになるて話は聞いた事あったけどメインってな事はないでしょう。FIATも今期は黒字になったもののスポンサーになれるほどの改善はしてないだろうし、もしなったらびっくりです。MOTOR BOXの記事をみても何が書いてるかわからないけどFIATカラー見てみたい気がしますな。Valentinofiat8622001f

↓個人的にはこっちが好み♪

Fiat20rossi20v2_3

にほんブログ村 バイクブログへ←みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります。

|

« 本日の作業 | トップページ | せっかくのスーツが・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/13911926

この記事へのトラックバック一覧です: YAMAHAのスポンサーはまだ?:

« 本日の作業 | トップページ | せっかくのスーツが・・ »