« イチゴ狩りだと? | トップページ | 本日の日記♪ »

2007年3月25日 (日)

第2戦MOTOGPスペイン- ヘレス決勝

いや~自分が走ってるわけでもなかったのに緊張しました。ロッシが気づけばなんと6戦ぶりの優勝だって。そんなに優勝してなかったのね。

そら嬉しそうでしたよ!こっちもうれしかったっすよ!!

レース展開としてはトップグループは2位ペドロサと3位エドワーズが等間隔でレースしてたけど4位争い以降が面白かった。まず最初にヘイデンを抜きにいったホプキンスが扱けてしまった。あの人バイク倒しすぎて、グリップしないところまで倒したんじゃないの?ってみたいなこけ方だった。個人的には面白く熱い走りをする人なので楽しみだったんだけど、残念でした。結果がなかなかでないねぇ。ヘイデンは単独どころかズルズル下がってしまいました。ちょっと可哀想に・・。

あとはカタールで優勝したストーナーが終盤に頑張ってましたけど、4位にエリアスが入りました。すでに手遅れだったっす。メディアに直線が早かったから優勝できたんじゃないの~?みたいに言われてたみたいなので口惜しかったんでしょうね?少し巻き返したんだけど・・。でもドカとヤマハで最高速が15kmも違うんですってね?あの短いストレートで。玉田も何とか14位だったんで、これから上り調子に行って欲しいです。まだまだタイム差が大きいけど頑張って欲しい!125_1

にほんブログ村 バイクブログへ←みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります。

|

« イチゴ狩りだと? | トップページ | 本日の日記♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/14403939

この記事へのトラックバック一覧です: 第2戦MOTOGPスペイン- ヘレス決勝:

« イチゴ狩りだと? | トップページ | 本日の日記♪ »