« 第2戦MOTOGPスペイン- ヘレス フリープラクティス | トップページ | 第2戦MOTOGPスペイン- ヘレス決勝 »

2007年3月25日 (日)

イチゴ狩りだと?

今日は、ヨメ様&息子とヨメ様両親・義理の弟のヨメ様達とイチゴ狩りに出かけた。ホント~オイラはまったく興味がなく、○○狩りとつくものは何が楽しいか良く判らんイベントなのだ。一度だけなにかの○○狩りに出かけた事があったが、高いばかりでそんなにビタミンCが取れる量も食える状態でもなし、何も満足しなかった記憶があるためだ。でも、女性陣は大いに盛り上がっており、その場で食べられるのが良いんだと・・(フッ)。まぁそうは言っても、行った事がないのに批評をするのも大人気ないわけで、とりあえず参加してみた。果物が嫌いなわけでもないので、まぁ最初は頂きましたよ。でも、10個あたりでしんどくなってきた。そんなに『ワ~オイシィ~』ってほどでもなかったし、後半は意地で年の数だけ食べたるわい!って思ったんだけど・・・ギブでした・・・。まあいい体験はさせてもらいました。イチゴって地面のそばにあると思ってたんだけど、イチゴ高設栽培っていう新しい方法なんだと。システム的には面白いと思いましたがね。オイラ的にはそちらの方に目が行きました。ん~でもいまいちか?なんか個人的には市場になかなか出回らない品種などを少しづつ味わいたいなぁと思ってんですわ。その方が飽きないしね。その後の道の駅にあった黒豆餡子二重焼きの方が美味しくいただけました。 さぁ今日はMOTOGP決勝だぁ!106_3

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ←最近ネタがない中、がんばっております。上のバナーをポチッと押していただけたら励みになります!

|

« 第2戦MOTOGPスペイン- ヘレス フリープラクティス | トップページ | 第2戦MOTOGPスペイン- ヘレス決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/14403222

この記事へのトラックバック一覧です: イチゴ狩りだと?:

« 第2戦MOTOGPスペイン- ヘレス フリープラクティス | トップページ | 第2戦MOTOGPスペイン- ヘレス決勝 »