« リアスタンド使ってみました | トップページ | ヤマハスポンサー決定!! »

2007年3月 5日 (月)

小ツーリングに行って来ました♪

今日は久しぶりに有休が取れたので、朝から洗車と軽いメンテを行ったけど、あまりにも暖かい陽気だったのでちょっと山にでも行ってみようかと思いたったので走りにいきました。山は少し寒いかな~って思ったんだけど月曜日は人が少ないと思ったし、まったりとコーヒーでも飲みにいきたいと思ったので行ってみました。よく考えると、Tuonoを買ってやっとこさ通勤・買い物以外で使用する事になったわけで、それなりに楽しく走りに行ったんだけど・・・。風強え~!!しかも、すげ~寒・・・・!!

って感じでちょっぴり辛かった・・・。しかも、お気に入りの喫茶店(何年ぶり?)は定休日だったので道の駅で”黒ゴマココア”をすする自分が情けなく、もう辛かった・・。まぁ知らない道を見つけてまったり走る事が出来たのでよしとするかぁ。99

にほんブログ村 バイクブログへ←みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります。

|

« リアスタンド使ってみました | トップページ | ヤマハスポンサー決定!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/14143646

この記事へのトラックバック一覧です: 小ツーリングに行って来ました♪:

« リアスタンド使ってみました | トップページ | ヤマハスポンサー決定!! »