« 小ツーリングに行って来ました♪ | トップページ | 2007年MotoGP始まりましたね♪ »

2007年3月 6日 (火)

ヤマハスポンサー決定!!

前から予想はありまして、なんとなくメインのスポンサーは無いなぁと思ってたんですけど、ぬぁんとホントにFIATがメインでスポンサーになっちゃいました。しかも、 2年のタイトル・スポンサーシップとミラノで発表されました。その名も“FIAT YAMAHA TEAM(フィアット・ヤマハ・チーム)。カラーリングは・・・う~ん予想カラーリングの方が良かったんだけど、なんとなくFIATのイメージカラーが見えてこないんで難しいな。まぁ個人的にはFIATじゃなくってアリタリアカラーなんか良かったなぁ~。まぁ良しとしますか!そのうち慣れるでしょ。さぁスポンサーも発表になった事だし、今週末からの開幕楽しみですな!100

にほんブログ村 バイクブログへ←みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります。

|

« 小ツーリングに行って来ました♪ | トップページ | 2007年MotoGP始まりましたね♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/14155759

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマハスポンサー決定!!:

« 小ツーリングに行って来ました♪ | トップページ | 2007年MotoGP始まりましたね♪ »