« ちょっとひとっ走り | トップページ | タイヤ違い »

2007年3月19日 (月)

Tuonoがデイトナ500km耐久レース優勝

もうずいぶん前の話なので今更と思ったが、デイトナ500km耐久レースでTuonoが優勝したそうな。アプリリアのHPによると、オールイタリアンチームが優勝したそうな。Tuono自体は07モデルみたいだけどファクトリーじゃないのね。デイトナ500km耐久レース自体はよくわからないのだがTuonoが優勝したというニュースはうれしいもんです。103_1

にほんブログ村 バイクブログへ←みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります。

|

« ちょっとひとっ走り | トップページ | タイヤ違い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/14307246

この記事へのトラックバック一覧です: Tuonoがデイトナ500km耐久レース優勝:

« ちょっとひとっ走り | トップページ | タイヤ違い »