« 第3戦MOTOGPトルコ- イスタンブール 予選 | トップページ | ランエボとギャランって・・ »

2007年4月22日 (日)

第3戦MOTOGPトルコ- イスタンブール 決勝

いや~キッツイすね~

結果から言いますと、エドワーズはリタイア、ロッシはなんと10位(泣)!

スタートではまずまずだったんだけど、ロッシがオーバー気味でコースアウトしかかってありゃりゃと思っていたら、エドワーズがオリビエ・ジャックとぶつかり転倒、その後、ロッシもエリアスと絡んだかと思ったらズルズルと順位が落ちちゃった・・。結局、フラフラの10位。ウォームアップセッションでロッシとエドワーズ遅かったんですよね。まさかとは思ってたけど・・。

まだこの時点では判んないけど、何らかのトラブル(タイヤマッチング?)を抱えてのレースだったみたいでちょっぴりオカンムリでしたね。結果からみるとブリジストン勢の圧勝でした、中でもストーナー速ぇーーー!ちょっと手がつけられなさそうな感じがしてきた。次も中国なんでドゥカティ勢が有利か?

まだ250ccクラスのほうが面白かったなぁ!レース展開はなんとなくいつもどおりでしたが、ドヴィツィオーゾが気合の優勝!ロレンツォは2位、3位のバウティスタいい度胸してますねぇ。好きですあのサル顔。来年YAMAHA来てくんないかなぁ?

今日はふて寝します・・。

にほんブログ村 バイクブログへ←みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります。

|

« 第3戦MOTOGPトルコ- イスタンブール 予選 | トップページ | ランエボとギャランって・・ »

コメント

残念でしたね~。

投稿: bai | 2007年4月23日 (月) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/14814860

この記事へのトラックバック一覧です: 第3戦MOTOGPトルコ- イスタンブール 決勝:

» ワールド [今日の朝刊]
イラクの民間人犠牲者 とも述べた 」と主張 ... [続きを読む]

受信: 2007年4月25日 (水) 08時55分

« 第3戦MOTOGPトルコ- イスタンブール 予選 | トップページ | ランエボとギャランって・・ »