« bimota試乗!! | トップページ | 第3戦MOTOGPトルコ- イスタンブール 決勝 »

2007年4月22日 (日)

第3戦MOTOGPトルコ- イスタンブール 予選

結果から言いますと・・・

YAMAHAがワン・ツー取りました!

まぁ正直ロッシは間違いないとして、エドワーズは上々じゃないですかね?ペドロサが引っかかってなければ(速めにタイムを出しとけば、こんな事にはならなかったはず・・)3位だったですから、明日の決勝に有利な展開になってきたと思い、YAMAHA・ロッシが優勝の可能性大ですな!ちょっと気になる事では、トップスピードが他のメーカーに比べ遅い点。まぁ昔っからYAMAHAは遅かったんで何とかなるかな?4位にはストーナーが来ているのでペドロサとやり合ってくれれば文句なし!カピロッシが子供が無事に生まれたせいか、安心の5位とまずまず。あと、好調なはずのスズキ勢がホプキンス7位、バーミューレン9位とちょっと沈んでる。ホプキンス、手が痛いけど根性で走るんですってね。頑張って欲しいもんです。そろそろ報われても良いと思うんですけど・・。報われないっていう意味では玉田も15位。ダンロップはもうちょっと本気出してもらえません?

にほんブログ村 バイクブログへ←みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります。

|

« bimota試乗!! | トップページ | 第3戦MOTOGPトルコ- イスタンブール 決勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/14805992

この記事へのトラックバック一覧です: 第3戦MOTOGPトルコ- イスタンブール 予選:

« bimota試乗!! | トップページ | 第3戦MOTOGPトルコ- イスタンブール 決勝 »