« ちょっぴり良いかも・・ | トップページ | 第3戦MOTOGPトルコ- イスタンブール 予選 »

2007年4月21日 (土)

bimota試乗!!

風邪が長引き、ブログを更新する元気も無かったk-PaPaですが、やっとこさ治ったところでモトコルセさんでbimotaのDB5C-1080とDB6 DELIRIOの試乗キャンペーンがあると情報をGETしたので、I氏とF氏で行ってきました。まぁ惚れ惚れするくらいの造りこみとデザインがとってもお好みでありました。削り出しパーツの多い事!パーツフェチなオイラとしては、スイングアームだけでも飾っておきたいくらいとっても欲しいバイクでした。bimotaは初めて。まぁEngはDS1000ベースなのでそんなに乗りにくい事は無いだろうと予想はしてたけど実際試乗してみると、こら楽しいですわ♪

DB5C-1080が(前傾姿勢以外は)意外と乗りやすく、DB6 DELIRIOなんかも振り回す乗り方が出来ない人でもヒラヒラ走る事が出来る。正直Tuonoが鈍重に感じたくらい軽いのなんのって。Engはスムーズだしぃ、サスも街中でも乗り心地いいしぃ、と気分よく乗ってました。ちょっとメータのインジケータが判り難くてシートが小さいけど、こりゃさすが高級品だと思いましたね。試乗できるチャンスがあると是非乗ってみるべきですわ。訳分からないものなのに高い物が多い中、いくら鈍感なオイラでも良く判りました。

”良い物は高い♪” 

 これからは見識を広げるためにも色々乗ってみたいと思う(乗せてもらえるならば・・)。123

にほんブログ村 バイクブログへ←みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります。

|

« ちょっぴり良いかも・・ | トップページ | 第3戦MOTOGPトルコ- イスタンブール 予選 »

コメント

sanukiyoです。
ビモータ試乗会、よかったですね。
DB6、各部品の作り込み、ステップの裏までの切削加工、職人技でした。コルセ/近藤社長自ら来られていたので、チョッと緊張感あり?でしたね。TUONO2台も初顔合わせでしたが、またイタバイミーティングで
お会いしましょう。

投稿: sanukiyo | 2007年5月 1日 (火) 01時36分

K-PaPaです。ビモータ確かに良かったです♪DB6 DELIRIOホント~に良かった。社長には緊張しましたが、転倒したらどうしよう~って不安があり、いきなりエンストしちゃいましたヽ(  ̄д ̄;)ノ 。色々お話出来て嬉しかったですが、ちゃんと挨拶が出来なくて申し訳ありません。今度は一緒に写真でも撮りましょう♪再会楽しみにしています。

投稿: K-PaPa | 2007年5月 1日 (火) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/14800232

この記事へのトラックバック一覧です: bimota試乗!!:

« ちょっぴり良いかも・・ | トップページ | 第3戦MOTOGPトルコ- イスタンブール 予選 »