« 本日の日記♪ | トップページ | 同じ誕生日なのね »

2007年4月 2日 (月)

息子の誕生日であるぞ!

今日は我が息子の3歳の誕生日である。やっとというべきか早かったというべきかとにかくおめでたい♪誕生日ケーキのろうそく消しなども出来るようになったし、一丁前の言葉も喋るようになって親としてもうれしい。MOTOGPをみる時も『ロッシガンバレ~』っと呪文のように覚えさせ、今ではすっかり応援している(おそらく条件反射だと思うが・・)。これからオイラのTuonoで親子ツーリングなどに行けたらさぞ楽しいだろうな~♪カートも一緒にしたいし、一緒にプラモを作りたいなと思いつつ、子供の健康を願うただの普通の親父になっている自分がいるのである・・。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ上のバナーをポチッと押していただけたら励みになります!

|

« 本日の日記♪ | トップページ | 同じ誕生日なのね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/14554806

この記事へのトラックバック一覧です: 息子の誕生日であるぞ!:

« 本日の日記♪ | トップページ | 同じ誕生日なのね »