« 花見プチツーリング | トップページ | bimota試乗!! »

2007年4月10日 (火)

ちょっぴり良いかも・・

先に書いたツーリングの後に、ちょっとDUCATI 1098を見たくなったので、I氏に無理を言って見に出かけたことを書いてみる。どうせ買える値段じゃないが、最近DUCATI流行?の先祖がえりなスタイリングが気に入らない。正直999の方が好みである。

が、aprilia所有の主としてはライバル?が気になる・・。ってんで見に行きました。

結果は・・・『素直にカッコええじゃん~!』って思っちゃった(フッ♪)

赤の1098Sだったのだが、実車で見ると999より洗練されており、質感も上がってました。唯一気に入らないところは998似の先祖がえりライトだったのだが、この悪い印象もちょっとは緩和された。カラーリングはトリコローレが超お好み♪なので、そうすると目立たなくなるかも・・。

やばいぞaprilia!早く凄い奴出しておくれ!01_800_1

にほんブログ村 バイクブログへ←みなさんの評価をお待ちしています!

上のバナーをポチッとクリックしていただけるとはげみになります。

|

« 花見プチツーリング | トップページ | bimota試乗!! »

コメント

バイク好き専門のコミュニティサイト「バイクツーリング情報&SNS~ライパラ~」を作ってみました。
http://ripara.net/
Yahoo!ディレクトリにも登録されちゃいました(^-^)v。良かったら遊びに来てくださいね。
(宣伝失礼しましたm(_ _)m)byヒロッシ

投稿: バイクツーリング情報&SNS《ライパラ》の管理人 | 2007年4月14日 (土) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/14631730

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴり良いかも・・:

» アルジャジーラが報じた [これまで住民ら]
ブラック 月は 文化・芸能 [続きを読む]

受信: 2007年4月17日 (火) 15時42分

« 花見プチツーリング | トップページ | bimota試乗!! »