« 同じ誕生日なのね | トップページ | 花見プチツーリング »

2007年4月 6日 (金)

新型インプレッサが発表されましたね

ちょっと目を引いた車のプチ感想を今後はブログネタが無い時に書いてみようかなと思いました。記念すべき第一回は『インプレッサ』にしてみました。

スバル車好きだったんですよね。

歴代レガシイは本当に味のあるいい車だったし、実際乗ってみてよかった。トヨタ車のような豪華さはなかったけどいい印象しかなかった。軽のプレオをヨメ様が乗ってた時も軽の中で抜群に良かったし、先代のインプレッサまではとっても良かったです。新型にまだ乗ってはないので、多分それなりに良いと思われるけど、このスタイルは何じゃこりゃ。もろ日産+マツダ+ヒュンダイを混ぜた感じ・・。エンジンラインナップは変わらず、メカニズムも今のところ大きな発表もないので新鮮味がないし、これといった特徴がないんですよね。こりゃとっても心配ですわ(大きなお世話か?)。116

にほんブログ村 車ブログへ←みなさんの評価をお待ちしています!
この記事が参考になりましたら、上のバナーをクリックしていただけるとありがたいです。

|

« 同じ誕生日なのね | トップページ | 花見プチツーリング »

コメント

sanukiyoです。
僕も根っからのスバリストです。

現在は、昨年レガシィワゴンから今のターボフォレスターに
乗り換えてます。

以前もTb/フォレには乗っていたのですが、格段に等長等爆に
なり、チョッと音がボロボロっと、スバルサウンドがしない
のですが、格段に進歩してます。

投稿: sanukiyo | 2007年4月 7日 (土) 18時11分

sanukiyoさんこんばんは。
そうなんですか~sanukiyoさんからみた今のスバルはどうですか?特に新しいインプレッサの第一印象はどうでしょう?最初に借りて乗ったスバルは2代目レガシイなんですが、普通のモデルでもすっごくいい車なのは分かりました。もろ、レガシイに対抗心を出した3代目カルディナなんかスタイルは意欲的でしたけど、乗ってみると眠いのなんのって・・。個人的にはフラット4ディーゼル乗って見たいですね。

投稿: K-PaPa | 2007年4月 7日 (土) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/14584427

この記事へのトラックバック一覧です: 新型インプレッサが発表されましたね:

« 同じ誕生日なのね | トップページ | 花見プチツーリング »