« 第2戦MOTOGPスペイン- ヘレス決勝 | トップページ | 息子の誕生日であるぞ! »

2007年4月 1日 (日)

本日の日記♪

今日は、息子を動物園に連れて行って欲しいとヨメ様にお願いされた。雨が降っているんで乗り気では無かったが、たまには言う事を聞いた方が身の為である・・。まぁせっかく咲いたサクラの中を、バイクで走る目論見は雨で流れたわけで、そのかわりでもある。10何年ぶりに出かけた動物園は懐かしくもあり、微妙にリニューアルもされていた。雨の中、動物達も動きが悪く(そら当然か・・濡れるの嫌だもんね)、もうちょっとかなと思ったが、一応息子が喜んでくれたので良かったかな♪

その動物園の帰りにちゃっかりとTUONO用の工具類を買いました・・・♪114

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ上のバナーをポチッと押していただけたら励みになります!

|

« 第2戦MOTOGPスペイン- ヘレス決勝 | トップページ | 息子の誕生日であるぞ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/188610/14487504

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の日記♪:

« 第2戦MOTOGPスペイン- ヘレス決勝 | トップページ | 息子の誕生日であるぞ! »